レトロの世界🌍


久しぶりに来た✨






レトロ食堂街 滝見小路


えーおねがいなんか久しぶりに来てワクワクする✨


歩いてるだけで楽しい照れ


海外の方多め 人気あるんだねー






レトロな雰囲気に合うところに


入ったらよかったんだけど


ナン🫓食べたくなる私ニヤニヤ


ナマステタージマハルに🍛🫓


空中庭園 映画館の半券で


食堂街でサービスありって✨


ナマステタージマハルでは


デザートサービス🍨


私たちこの後に展望台行っちゃったんだよなぁ

先に展望台に行けばよかったぁ💨




店内はランチタイムからずれていたから


空いてたスターゆったりできて嬉しい☺️





ナンってなんでこんなボリュームあるの〜ラブ


嬉しい❤️❤️




相方はチーズナン🫓


で、チーズナンくれる照れ


嬉しい❤️❤️


相方と一緒だとシェアできて


両方食べられるし飲めるから


嬉しい❤️❤️❤️


ありがとう照れ




今回チキンカレーの甘めにした


そしたら本当に甘くて照れ


これ絶対キッズも余裕でいけるね👍✨


美味しい🤤




相方がくれたチーズナンも美味しく


いただきました🧀


相方は中辛で、中辛はしっかり辛め


私にはちょっとくらいがちょうどいい辛さ


ちょっともらえていい感じニコニコ




レジ横にあったこのお菓子


甘いというか‥お香の味


調子乗ってしっかりめにいただいちゃったから

口の中はだいぶ長い時間お香でした💧

う〜無気力