びっくりドンキーって定期的に行きたくなる




で毎度これ☝️


エッグバーグディッシュ


一応メニュー見るし


ちょいと悩むんだけど


最終はやっぱエッグ🥚


で、相方はいつもカレーだから


カレーをちょっともらうデレデレ


そう、このちょっとがいいんだ🍛


全部カレーの気分ならカレーやナンを


食べに行きたい私もぐもぐ


頭と口がカレーになってきた

カレー食べたいな🍛



最近スイーツ半分こするのが


ちょうどいいニコ


またあとで違うものが食べられるし酔っ払い


期間限定のいちごかき氷なんてのもあったけど


かき氷はあまり興味がない


なので安定のチョコソースかかった


ソフトクリームで🍦



上底しちゃってるけど‥


これ400円はいいねっ♪


相方よ🤍ご馳走様ですラブ


あぁびっくりドンキーのこと考えるはずが


コメダ珈琲に行きたくなってきたよ☕️


コメダ珈琲は梅田にできてくれたから


友達と行きやすくなったんだよねデレデレ


いつも並んでるから


もっと店舗増えてくれたら嬉しいんだけどなぁ