基本‥生理は毎月決まった周期でやってくる


なのに3月変な時に出血


あぁ💧悩む😕


婦人科行く?行かない?


悩むなら行こう‥


遠いんだよね。私が行ってる婦人科

変えたいんだけど変える理由なく変えてない

嫌だけどいやなこてでもあったら変えられるのに

逆に良くて変えられなぁーい🏥


ドクターって相性あるよね👨‍⚕️


私が行ってるドクターはめちゃくちゃ


サバサバした👨‍⚕️


私「生理じゃない時に出血して」


👨‍⚕️「今日は奥まで調べましょうか」


毎年頸がん検診受けてます🫡


私「お願いします」


👨‍⚕️「これで何もなかったら年齢的にね」


👨‍⚕️「結果は1週間後、来てね」


私「1週間後これないかも‥」


👨‍⚕️「なんで?今日来れたのに」


平日です。今日。有給つかってきた


確かにね〜😕


こうやって不安な時はちゃっちゃと


これてるのに、もう多分大丈夫だろうって


ほぼわかってしまうと急に忙しくなる


勝手だよね‥😶‍🌫️


私「はい、なんとか来ます‥」


👨‍⚕️「はい!そうしてください」


私「あと先生。生理前に肩や首身体のどこか

  痛くなるのどうにかならないですか?」


👨‍⚕️「むくみある?」


私「ほぼないです」


👨‍⚕️「イライラはする?」


私「それは若い時からずっと」


👨‍⚕️「じゃあ当てはまらないなぁ」


と‥サプリみたいなのを見せてくれた


👨‍⚕️「こんなので改善ってのもあるんだけど」


私適用外 サプリだし適用でも絶対はない


👨‍⚕️「生理きて少ししたら

  痛くなくなるんでしょ?」


私「はい」


👨‍⚕️「じゃあ仕方ないね、つきあっていくし

  か」


私「あぁ無気力


バランスが崩れてくる年齢


あぁ厳しい絶望


早く生理終わってしまえばいいのにって


思うけど、終わった=解放ではないみたい


だったら生理はあった方がまだいいのか😕


悩んだところでどうしようもないか




1週間後ちゃんと結果聞きに行きました照れ


ほぼわかってたけど結果は何もなく🙆‍♀️


はい真顔年齢でのバランス崩れです


これからこうやってバランス崩れる月が


ちょくちょくやってくるんだろうか無気力


この月の本当の生理は高温期あった?


ってくらい微妙な高温期を経て


やってきたけど‥


これ生理なん?ってくらいへなちょこな生理で


また不安になったけど


翌月は通常通りに


それにホッとする私😮‍💨


まだ生理終わってほしくないんだな


って思った。