コストコは朝一番に行くと空いてるから


見やすい✨




最初にいつもポテチ見ちゃう🥔


638円キョロキョロ‥この価格なら‥買わないなショボーン


500円代じゃないとお得感ない





韓国のお菓子 マーケット0 ブラウニー


美味しいんだよ〜濃厚でニコニコ


これは1コ50円だったらお得じゃない?


こないだQoo10で買っちゃったから


買わなかったんだけど‥


これからはコストコで買おう🛒




クロックス安くない?


キッズで2998円


大人で3488円


特別びっくりするようなカラーじゃなく


はきやすいカラーで✨




セタフィルの保湿クリーム


566g 1278円✨✨


これは即買い!!


保湿力最高ですデレデレ


これから夏か‥夏使うとベタつくかなぁ😕

安かったからいっか




チキンさぁ、こないだ698円だったような


今回は798円かぁ


まだお得だよね?買っちゃった


ただね‥今回なんかパサつきが強かったんだよ😭

う〜😭😭めちゃ水分もってかれて大量の飲み物必須




1世帯5個限りってポーン


そんな大量買いする人がいるの?


いやまぁ美味しいから我家も買うけど


一個で充分だよー


なんなら半分にしてくれていいよデレデレ




エビがねー!これプリップリで


めちゃくちゃ美味しかった😋


すごいボリュームあるし🦐


いや✨ほんと最高


なんで今まで買わなかったんだー


こんな美味しいなんて知らなかったわぁ




イングリッシュマフィン


12個入り438円 1個40円弱


朝が嬉しくなるイングリッシュマフィン


好きだわぁ〜デレデレ




ディナーロール  36個 558円


マスカルポーネロール 24個 798円

1家族5袋までだってびっくりこれもなのかっ


マスカルポーネロールの方がだいぶ大きい


私はディナーロールを照れ







デザートはほうじ茶プリン 1398円


お得になってたから買ったんだけど


おいしぃ〜ラブ


薄すぎずくどすぎず


私的にはちょうどいい🤍


お得になってくれててありがとうラブ


お得になってなかったら絶対買わなかった




ペーパータオル🧻

高くなりすぎてない?

必要だから買うんだけど‥

しかもこれも制限あったびっくり




なんか結構多くの方がカートに入れていた


ワイドハイター


ドラッグストアよりちょいとお得?


重いから買いで🙆‍♀️




円安でお得感ないだろうから


あまり買う予定なかったけど


なんやかんや買ってしまった凝視


買い物って怖いわぁ


ついね‥😨


なんやかんやコストコって楽しい❤️