Restaurant Gardenでランチ🍴


ちょっと前まで1000円弱だったランチ

ちょいと値上がりです💰



席数がめちゃくちゃ多いわけじゃないけど


いい感じにゆったり照れ












メインがくるまでサラダとパンを🥐


サラダ、新玉ねぎが美味しい🤤


タマネギだけでいいくらい♪


サラダ パン 雑穀米 スープ 


ちょっとしたデザート ドリンクは


フリーなので2回目のサラダはタマネギだけ


いただきました照れ


ドリンクはなかなかたくさんの種類あって


普段は飲まないジュース飲んじゃった🍹


桃が美味しかったぁ🍑


まぁまぁ甘いけどね




雑穀米もちょっとだけ🤏


私白米派でした🍚






メインはカレーにニコニコ


カレーならほぼスープだろうって


勝手に思い込んでたけど‥




なかなかの具沢山で


やばっっ真顔お腹いっぱいになるやん



私にはほどよい辛さで途中パンにつけながら


美味しくいただきました😋




友達は白身魚を🐟


カレーのボリュームにびっくりした私は

これを見て私も魚にしたらよかったと思った

うん🙂‍↕️次は魚にするわ




とにかくクロワッサンの美味しさが


たまらない😋


何個食べただろ‥15個は食べたような🥐


クロワッサンってカロリーあるのに


軽ーく食べられちゃう不思議


罪なパンだわ🥐


日祝はランチブッフェしてないみたいで


それが残念だけど目


また行きたいランチには間違いない👍✨