先月だったかな?カルディの横を通った時


店内10%OFFってなってたから


入っちゃうよね🚶




バレンタイン ホワイトデーの時にあった


チョコが値下がってるびっくり


以前は完売になってたよね

今年は売れ残って値下げかぁー

そういや私も今年は甥っ子のチョコ、カルディにせず

ポケモンとか買ったなぁーびっくり




塩バタかまん これ美味しいよねー😋


もっと量増やしてほしい↑↑


あっというまになくなっちゃうんだもん💨


食べすぎて太らないようにっていう親切?

んなわけない😮‍💨




これも安定に好き❤️


なんやかんやカロリー高いのが好き




大好きなチョコミントチョコ


チョコミントのクランチだって!!


これ食べたことないけど


間違いなく美味しいでしょおねがい





間違いなくカゴに入れて買ったんだけど


チョコミントクランチ‥


私食べてないんだなぁーガーン


甥っ子が持って帰ったようで💨


何はともあれ?カルディは楽しい照れ


なんか行っちゃうなぁー


今回は店内10%OFFだったからね🤭


10%OFFって不定期であるの⁈