花様に来たの何年振りかなぁ‥



ここはサラダと近江米が食べ放題🥗🍚


嬉しっっ照れ






私はメイン唐揚げを迷わず選ぶラブ


友達は豚肉を選んで


いただきまぁーすニコニコ



 


サラダの器が洒落てるラブ





まさかのまさかなんだけど


茶碗蒸しが一番美味しかったというびっくり


何これってくらい美味しい🤤




おかわりのサラダは普通のボールに


なりましたニコニコ



ご飯もちゃっかりおかわり🍚


いつもあまりたくさん食べられない友達も


おかわりしてて


それがなんかめちゃ嬉しいラブ


食べるって大事🙆‍♀️


私は食べすぎだけどニヤニヤ




そうそう最初に出てくるお茶


ドリンク注文したかな?ってくらいのお茶


地味に嬉しい☺️


ありがとうございます♪


久しぶりに会えた友達とは


このランチ時間では喋り足りず


次はお茶ーー💨