15周年のHIANDが芦屋でポップアップストア


ってことで友達と行ってきたぁ✨


もーねー照れ全てがかわいいラブ


HIANDのこの雰囲気大好き💕




3人とも異次元にかわいい😍🩷


キラキラしてるー✨


一緒にも写真撮ってもらって


めちゃくちゃハッピーラブ


一緒に撮ってもらえるの嬉しいけど✨

現実突きつけられて少し凹む真顔

頑張らないと✊✨






ドリンクいただきましたコップ


ドリンクカップにストローまでかわいい😍



美味しいクッキーまでいただいて🍪


幸せしかなぁーい🙌


なかなか手に入らないお菓子なんだっておねがい


そんな貴重なお菓子🍪


めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!








ノベルティーのチェリーバッグもまた


かわいいのラブ


いやぁ〜もうかわいいしか出てこないー♪


どうしよ♪どうしよ♪


テンション上がりっぱなしアップ


行けてよかったぁラブ