京都御苑初めて来た照れ


めちゃくちゃ広いの飛び出すハート




人は多分そこそこいてるんだけど


広いから人がまばらに感じる照れ



飛行機雲☁️✈️


あぁ照れなんかいいなぁー




早くから咲いてただろう桜は


もう茶色も出てきてて


昔は茶色が出てきた桜は残念な気持ちに


なってしまったけど🍂


年齢重ねて‥これはこれでいいなぁって


そう思えるようにおねがい




ねっおねがいなんかいい✨








美しすぎてため息出る😮‍💨✨


















なんやかんや結構歩いたな🚶


めちゃくちゃ健康的やーんデレデレ


‥行ったの先週だったんだけど


まぁまぁ暑くて滝汗


えっ💦4月で24度か💦


歩いてたら当然暑い🥵


いやぁ〜なかなかの体力消耗💧


日傘必要だったよね、確実に⛱️


日傘ない‥気温高い‥


そんな中


日陰すぐ見つけて歩かせてくれる相方


変わらない優しさ泣くうさぎ


出会った時から変わらない優しさ


平和続きラブ


ありがとう飛び出すハート