Lala Vie ララヴィディアモールに!


今まで知らなかったブランド


アロマオイルに惹かれて✨


一気にお気に入り飛び出すハート




ガチャもさせてもらって照れ


先月のSポイント5倍期間の時です






エコバッグいただいちゃいましたおねがい


この形‥ケーキ買った時にちょうどよくない?


最近ケーキ屋さんも袋入れてくれないところあるよねショボーン




通常版のクレンジングを買うつもりだったけど




限定版のWISHESの香りが良すぎて✨


限定版購入照れ


残念なのが限定版はミニサイズで


40gしかないんだなショボーン


毎日使うものだからガッツリ大きいサイズが


助かるんだけど‥


通常版は120gなんだよねー




3日分トライアルもいただいちゃいましたラブ


嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!


ありがとうございますラブ