醍醐寺に行ってきました🌸


何気に初めてニコニコ




中広いのね‥


多分全部まわれない予感

ちょいと体調↓↓元気って大事ね魂が抜ける




拝観券は普段は1000円らしいのだけど


桜時期は1500円にアップ⤴️


あらっっキョロキョロ


三宝院庭園・伽藍・霊宝館庭園の三箇所


まわれます照れ






三宝院では御朱印がいただけるみたいで


一番混んでいたような‥


御朱印集めはしてないので早々に退散💨


とにかく人が多くてクラクラ😵‍💫




霊宝館が一番居心地よかったかも照れ








五分咲きとのことだったけど


充分すぎるくらい美しくてデレデレ


久しぶりにうっとりしてしまったおねがい


ふぅラブ桜ってほんとに癒される🩷




西大門に到着 ここは五重塔が楽しみで照れ




あっ✨市川團十郎さん🌸平成17年🌸


まだ咲いてなかったけど照れ












このチラッと桜と五重塔が


もーラブ大好きすぎるーラブラブ


相方が横で「お寺好きかも」って


桜とお寺は最高しかないね🌸




この先入山料は追加になるみたいだけど


山に入れるみたい⛰️


こりゃ午前中からこなきゃだね


と体調がよい時にね無気力








優しくなろうって思えるくらい癒される照れ




今年は桜いっぱい見に行きたい🌸


毎年言ってるけど🤭


桜には癒しいっぱいもらえるラブ


ありがとう飛び出すハート