カフェ・ド・シナモニ




一人一つ限定のアップルパイ🍎


普段ならケーキブッフェで絶対選ばない


お腹ぱんぱんになるでしょー🍎

だけど限定数決まってると食べたくなる

アップルパイ大好きだし




あっためて照れ






バニラアイスつけて🍨


うぅ😭🩷美味しい😍


これで大満足しちゃうくらい!!


一個丸々は食べられない相方は


私のを一口ニコニコ


これは絶対食べなきゃなアップルパイ🥧🍎






最後にこのケーキを🍰


ミルキーな感じラブ






ラストは抹茶サブレを🍵


もう何個かいけそうだったけど


よかったぁで終わりたかったから


これで終了☑️


これ以上食べたらお腹苦しかったを


一番最初に思い出しそうでキョロキョロ


我ながら一番いいところで止められたなと


これ相方じゃなく友達とだったら


もう2個くらいいったかなキョロキョロ


そういえば彼氏と一緒にスイーツブッフェ


行ったのなんて初めてだわびっくり


そんなにたくさんスイーツ食べられなくても


一緒に行ってくれる相方に感謝✨


しかもバレンタイン時期に💌


全然ありがたくないやーん🤣


って思うんだけど


優しい相方は一緒に行けるの嬉しいよって


言ってくれるラブ


ありがたやー愛


ちゃんと別でバレンタインチョコは渡しましたピンクマカロン