香港海鮮飲茶樓 ブリーゼブリーゼ


数ヶ月ぶりに会う友達3人でニコニコ


待つのは苦手ということで予約☑️




天津飯とラーメン🍜


あーグリーンピース抜いてもらうの忘れちゃった💦


餃子🥟と冷奴


なぜか冷奴‥毎度不思議びっくり






餃子ね。美味しいんだけど冷めてて🥟


あったかかったらもっと美味しいよねー


残念😢






ごめんね、グリーンピースはのけさせて


もらって‥



美味しくいただきました照れ




デザートも美味しく飛び出すハート


今日は新NISA💰


一人はもうだいぶ前から始めてて


もう一人はたくさんの人が始め出した時は


やりたくないと


私は‥まず仕組みがわかってない🤪


勉強からしなきゃです📝


だいぶついていけてない💦

相方も絶対ちんぷんかんぷんなはず‥

前付き合ってた彼はこうゆうの得意だったなぁ。

そしたら私やってたのかなキョロキョロ

自分で勉強しなきゃね📚


美容の話しも忘れずに✨


情報交換大事👍


いやー二人とも肌キレイなんだもん😍


頑張らないと✨


そろそろシミレーザー行きたいな。


時間どこで作ろー