二度目✌️


開店前に到着も前回と同じ




スマホオーダーは苦手だけど


このiPadオーダーは好き照れ




ごはん最初から大盛りで🍚


カレーをプラスしようと思ってたけど






このハラミ定食に




スンドゥブをプラスしてみたぁ照れ


辛いから🥵ごはんは大盛り🍚










ハラミ美味しい😋


もう少し量多かったらさらに嬉しい☺️






スンドゥブが辛いおかげで


ごはんおかわり


小ねウインク


お腹満腹すぎて🫃


もう何も食べられない


まるでブッフェ行った後みたい爆笑


定食➕スンドゥブ


これリピありー✨


カレー少ないって思うより絶対満足度🙆‍♀️


次もこれにしよっラブ


お腹満腹だけど


ここは食べたらすぐに出なきゃなので


この後ゆっくりカフェでお茶しながら


やいのやいのと職場の愚痴やら


家庭の愚痴やらを話しストレス発散


ふと思うびっくり


私。今彼への愚痴ないんだわ。


平和ボケしそうなくらい平和




ひとりカルビ1965