学生の頃によく通ったミツヤ


全く行ってなかったけど


久しぶりに行きたくなって行ってみた照れ


あぁ✨相変わらずのこの昭和感


懐かしいなぁおねがい




こうやってテーブルに


持ってきてもらうまでに


一悶着滝汗


スタッフさんにオーダーするんじゃなく


QRコード読みとってスマホでオーダー


これ苦手絶望


ドリンクとセットにしたい☕️


ドリンクどこから選んだらいいん滝汗


ドリンク選ぶ


入ってない


また選ぶ


入ってない


あっ、入った。


と。思ったらドリンク


めちゃくちゃいっぱいに


なってるーーポーン


もーなんなーん😭


隣り韓国からの旅行客だったけど


スムーズにオーダー


私たちより後に座ったのに


先にオーダー完了☑️


私ら何してるんだチーン




無事一つドリンクとデザートきたけど



とにかく一気に疲れてしまった😓


味もわからんわぁーチーン


友達も私もこうゆうの苦手で💧


二人してあわあわ滝汗


いつになったら慣れるんだろ💧


まだまだ修行です。


海外もこれ当たり前なんだよね。


日本でできないのに海外でできる気


まったくないっっ!!


早く国内でできるようにならなきゃー✊