ライフマイル | HIROMIX

HIROMIX

maoのきままなブログ

私がコツコツポイントを貯めてるサイトの紹介です。


前にも何度か紹介しているライフマイルです。


確かこのブログを登録したきっかけもライフマイルの

マイルが貯まるキャンペーンをやっていて


「ブログってなに?HPの日記と何が違うの?」と思っていた頃に

登録してマイルをもらいました。

(注意:今はそのキャンペーンはやっていません)


で、今回はお友達紹介キャンペーンというのをやっていて

ブログで紹介させていただきます。


登録は新規の方のみになっているのですでにライフマイルを

やってる人はご遠慮ください。(ルール違反ですから)


ライフマイル


キャンペーンは↑のバナーのリンク先から登録された方が

3ヶ月以内に500マイル以上貯めるとさらにボーナスで500マイルもらえます。

(紹介キャンペーンなので私ももらえます。ふふww)


500マイルなんて貯めるのが大変と思ってる方もいると思いますが

まずはライフマイルのメルマガを登録するだけで250マイル貯まります。


◆新着速報マガジン(50マイル) ◆ショッピングマガジン(50マイル)
◆クリックマガジン(50マイル)  ◆ゴールドメール(100マイル)


そのあとは簡単な会員登録やお買い物でもマイルがたまったりクリックするだけで

貯まるものもあります。


ちなみに条件がそろえばステータスがアップしてマイルが貯まりやすくなります。

私はだいたい1~2ヶ月ペースで5000マイル貯まって500円分のEdyに交換しています。


え?そんなもんなの?と思ってる方もいると思いますが

結構いろんな情報を知ったりするきっかけになったり

会員登録してサンプルをもらったこともありました。


メルマガが多くなるけど登録はフリーメールでもOKです。



*ライフマイルとアメブロは同じ系列の会社ですよ~。