熱かったぜ | HIROMIX

HIROMIX

maoのきままなブログ

先日、初めて「しょこたん」こと中川翔子姫のコンサートに行ってきまんた~~☆彡


まだツアーも残っているのでコンサートの内容は書かないほうがいいけど

とにかくバッカルコ~~~~~ンだったw。


しょこたんに会えることだけでもうれしかったのに

もっとテンションが上がる人たちに会えたことがウレシスだった。


いつもならコンサートに行って帰るだけだったのに

今回はネット(しょこらんど)を通じて知り合った人たちと

コンサート前にオフ会。。。


私以外は県外から来るし「お好み焼き」が食べたいと

リクエストがあったのでちょっと前に親がおいしかったと言ってた

お店にしました。

(最初の予定では羽Pが行ったお店にしようと思ってたけど人数の関係でナシw)


そのお店、映画のキャンペーンとかできた芸能人の写真やサインがいっぱいあった。


ちょっと人数が多くなって鉄板で食べれなかったけど

みんなおいしいって言ってくれてよかった。


帰り際、お店の人が「今日は何かあるの?」と聞かれたから

「中川翔子さんのコンサートです。」といったら

「あっしょこたん?」って、すぐわかってくれてウレシスだった。


そして「明日、ここ貸切なんだよね。○○○○(メイちゃんで朝ドラのヒロインだった?)か

○○(「好きだ、」で永作さんと共演した俳優?)がくるんだよ」

って、話してくれましたwww


ぉぃぉぃ 別の意味でテンションあがるじゃないかwww


まぁ貸切だし、何時に来るかなんてわからないけど(◔ิ益◔ิ) ぷっぷw


そして、お腹いっぱ~~いの私たち貪欲隊(勝手に命名w)は

会場に向かう途中にちょっと買い物をして開場入り2時間前に到着www

(混雑を避けるためにグッズが3時間前から販売してるのだw)


開場についてビックリ@@ すでにコスしてる人でいっぱ~~~い。


もう「すごい」というしかないくらいすごかった。


しかも移動してるとき、もう夏なの?っていうくらい気温が暑かった。

待ってる間も日差しで熱かったけど、いる人みんながもっと熱かったwww


しょこたんのブログを読んでいる人は知っていると思うけど

スタッフさんがコスしてる人たちを写メしてたりカメラ回してたり

私は噂のあの方(スタッフ)と握手してもらったり、セクシーなコス

している人をマジカデみたりしてその場の雰囲気を楽しんでいました。


グッズ販売のところでは無料でもらえる待ち受けの

アプリのやり方がわからず聞きまくりながら何とかできたw


まぁそんなこんなでコンサートは2時間半あっというまに終わってしまった。

また行きたい。。。けど・・・今回はムリ。。。


次回のコンサートあったらまた行きたいなぁ~。(できれば何ヶ所か)

貪欲会(FCイベント)も行ってみたい。。。


しょこたんといえば公開中の映画グレンラガンと夏に公開される

ポケモンの映画の主題歌歌ってるんだよね。




HIROMIX-namida

「涙の種、笑顔の花」中川翔子


明日(4月29日)発売です。