増えるボール☆( ^∀^) | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)



お友達からもらった増えるぷよぷよボール(正式名称知らない)をやってみたYO🌟








途中、早く帰れたパパとクレしん映画に行ったけんとがいない間にどんどん増えてゆく〜✨✨

久々にインスタ映えする被写体が💖





カメラ下手な私も、なんか素敵に撮れた✨✨

夜けんとに見せたら大喜び😍






またもやインスタ映えを狙って色々ポーズを要求されてするも

なんか違う

瓶の横に顔を寄せてあざと可愛いの撮りたかったのに

海亀の産卵みたいになってしまった。、🐢





やらせはいけないね。

ラスト、ちょっとよく撮れたかも。



フィルター様様✨✨