まおさん☆成人式前撮りその2☆ | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)






たくさん撮ったので、シリーズ化、、(o^^o)


八芳園の素敵なお庭にて、撮影会です♪





昨年の11月後半、寒くもなく、良いお天気で本当に良かったです✨
(前日は強風🍃🌬、翌日は雨でした☔️💦)





姉兄弟スリーショット🥰✨





まおやすけんと❣️✨✨









ちょいとおふざけ😁💕







素敵なカメラマンさんでした🥰









ジジババ達と🥰✨💚💙💖











去年の夏頃に少し収まりそうだったコロナ。

その頃に予約をして、でもその後またどんどん増えて、当日はかなりの人数で迷いましたが、、横浜在住の私の両親に来てもらっちゃいました💦


とても良い時間を過ごせて、今となっては良かったです💖

その後、正月、ゴールデンウィーク、そして夏休みと会えてませんが。。

早くコロナが落ち着いて欲しいものです。