おはようございます。

昨日のマルシェにお越しくださった方、ありがとうございました!
明日もまた、マルシェです。

場所…エルセルモ八代 様
日時…5月19日(日) 10〜15時

『なもなき』さんのスペシャルライブが、11時からあるそうです!
皆さま是非遊びに来てくださいね。

さて、これを見て下さっているあなたへ、龍神様からの今日のメッセージです✨🐉✨

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

~あなたにメッセージをくださった龍神様~
「光龍」


 
 

~光龍のキーワード~
「あなたが主役です」
 
~光龍のカード解説~
 生命力の象徴である光龍は、常に私たちの傍に寄り添って「出来るから大丈夫!」と励まし、勇気付けてくれる存在。
 今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きな出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることを表すカードです。
 
~光龍からのメッセージ~
 まだまだ努力が足りないと思っていませんか?
 不安にばかりフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃してしまいます。
 これからは、あなたが主役の人生。スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。
 もう自分には幸せしかやって来ないという感覚で、堂々と胸を張って歩いて行きましょう。
 
~光龍のラッキーポイント~
・ボディケア…胸を開き、顔を上げることを意識する。
・フード…香辛料。
・アイテム…光るもの。ダイヤモンド、鏡、ガラス、サンキャッチャーなど。
・その他…光が当たる場所。夜は明るいライトが点いている場所。

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さん、今日も良い1日をお過ごしください!

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル