おはようございます☀

今日は凄い雨ですねー☔
ご旅行中、レジャー中の方、大丈夫かな…心配です。
せっかくのお休み中に雨が降るのは、悲しいですけれど、どうかご無理されないでくださいね。
事故ってしまっては、元も子もありませんから😭

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨👼✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「愛情の天使」



 

~愛情の天使のキーワード~
「自分を受け入れる」

~愛情の天使からのメッセージ~
 艶やかな薔薇が開花するように、あなたの内側から生まれた光が、ハートを通して溢れ出して来ます。
 ハートが開かれたことによって、あなたは自分も他者も同じように受け入れることが出来るようになり、些細な出来事にも愛と感謝を見出せるようになったのです。
 あなたの中に生まれた〝愛〟は、個人的な恋愛としても実を結びますが、もっと献身的な〝神聖な愛〟を見出すことも出来るでしょう。
 あなたのその愛は、困っている人を助ける行い、あるいはボランティア活動などを通して捧げられることでしょう。
 あなたは表面的ではない、真に美しいものを見分けることが出来、また自身も同質の美しさを放っています。
 あなたの美しさは、解放された魂のみが持つ美しさであり、その美に人は惹き付けられるのです。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル