おはようございます🌞

今週18日(木)は、八代市のエルセルモで開催されるマルシェに出店予定です!
色んなお店と、占い処もたくさん💕
また直前に告知させて頂きますので、皆さんお気軽にお越しくださいね🌟

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨👼✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「秘密の天使」



~秘密の天使のキーワード~
「秘めた思い」
 
~秘密の天使からのメッセージ~
「あなたが今いるこの場所では、静寂の時間が流れています。
 あなたは普段は社交性もあり、人との交流も好きなのですが、今は周りのざわめきに疲れを感じているようです。
 今の時代多くの情報が溢れ、とても便利な時代です。その一方で、情報の荒波に流され、知らず知らずのうちに自分の軸がぶれててしまう事もあるでしょう。
 人混みから離れ、自分自身のエネルギーを正しく整える時間も必要です。自分が本当に好きなものは何なのか、どんな自分でいたいのか、じっくりと考えてみてください。
 その答えは、人に教える必要はありません。人にどう見られたいのかを気にしてしまうと、何処かで本当の自分が湾曲されてしまいます。
 ひとりでゆっくりと静かな時間を過ごし、思い付くことを沢山上げた後は、自分の内側の「秘密の扉」の中に、その答えをそっと秘めておいてください。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル