おはようございます☀

最近、視力がめちゃくちゃ落ちて来ているのを感じます💦
老眼が進行しているぅ…老眼鏡のレンズ変えなきゃいけないかも…😭
スマホ見てる時間が長いと、テキメンに視力に来ますね。
皆さんもお気をつけください!

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨👼✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「問いかけの天使」



~問いかけの天使のキーワード~
「自分自身を見つめなおす」

~問いかけの天使からのメッセージ~
 暗い闇の世界に微かに浮かび上がる明かりに導かれ、あなたが松明の灯された場所へ辿り着くと、そこには黒い翼の天使が待っていました。
 漆黒の天使の表情に険しさはなく、穏やかな表情であなたを見つめています。
 天使はあなたを怖がらせようとしたわけではなく、ここで一旦立ち止まり、今までして来たこと、これからしようと思っていることを、省みることを促しているのです。
 あなたが今進んでいる道は、心底あなたがやりたいと思って選んだ道なのか、他人の意見に躍らされてはいないか。そんなことを天使は問い掛けています。
 あなたが自分の心ときちんと向き合い、答えを出すことが出来た時、天使が微笑みました。
 すると、天使の後ろにある扉が開き、輝く白い光があなたを誘うように輝き出しました。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル