おはようございます☀

昨日はめちゃくちゃ沢山雨が降りました☔
仕事の予定が詰まっていたので、出張セッション後に、車の中から電話セッションを行ったりもしていたのですが、一時は激しい雨音で相談者様にご迷惑をお掛けしてしまいました😢
車に当たる雨の音って、うるさいですよね…。反省…。

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨👼✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「空想の天使」



 

~空想の天使のキーワード~
「自分の世界観を大切にする」

~空想の天使からのメッセージ~
 あなたは子供の頃、空想が大好きな子でしたね。
 あなたが内側に宿していた自分だけの美しい庭は、ユニコーンやペガサスが戯れる、大好きな物語の一場面のように楽しい世界だったことでしょう。
 大人になったあなたの中にも、その庭は存在し続けていますが、あなたは良い大人が今でも空想好きだと人に知られることを気恥ずかしく感じているのかもしれません。
 でも「空想の庭」は、あなたのインスピレーションの源なのです!
 あなたは創作物で独自の世界観を表現する能力に長けています。あなたの世界観を形にすることで、きっとそれに共感してくれる人とも出会えるでしょう。
「あなたの個性と価値観を大事にしてください。…変わり者?それは素晴らしい褒め言葉ですよ!」
と、ユニコーンも耳元で囁いています。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル