おはようございます☀

昨日は遅くまで霊符を書いていたので、寝坊して更新が遅くなってしまいました💦

沢山の霊符のお申込み、ありがとうございました!
謹書後の作業を終えたら、順次発送いたしますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

今、弟子が風邪を引いて寝込んでいます。
季節の変わり目なので、調子を崩しやすい時期ですよね。
皆さんもどうか、ご体調にはお気をつけください。

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨👼✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「祝福の天使」



~祝福の天使のキーワード~
「この世でたった一人のあなた」
 
~祝福の天使からのメッセージ~
 祝福の天使が、あなたに光を送っています。
 あなたの中に色づく数々の美しい光、経験、知識、やさしさ、失敗までもが全て、今のあなたを作っている要素なのです。
 あなたのすばらしさを私たちは知っています。私たち天使があなたを愛しているのと同じように、あなたも自分自身を愛してください。
 そしてあなたを支えてくれている存在にも感謝を忘れないでください。
 あなたの周りに見える美しい光の数々は、あなたが強く望めば手に入れることができますが、数多の光の華夏からどの光を選ぶのかは、あなた自身が決めなくてはなりません。
 私たちは物理的な成功や名誉だけを追い求めるのではなく、魂を美しく輝かせようとするあなたを称賛します。
 私たちはそんなあなたを、いつも見守り支え続けています。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル