おはようございます☀

昨夜は凄い雨でしたねー☔
最近、雷雨で睡眠を妨害される事が多いなぁ😓

今日の夜中…というか、日付が変わってから、霊符を書きます!
無事に謹書を終えたら、明日の夜は焼肉食べるんだー!!お肉ー!!😭

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨👼✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「レインボーミカエル」



~レインボーミカエルのキーワード~
「到達点を迎える」
 
~レインボーミカエルからのメッセージ~
 世界樹の中央でミカエルが両手を広げ、この安定した世界を見守っています。
 あなたは全てが完璧に保護されたこの世界の一員なのです。不安に思うことは何もありません。安心してミカエルの守護に身を委ねてください。
 あなたは今までしっかりと自分の道を歩んできました。あなたが今まで精力的に取り組んで来たことはもうすぐ実を結び、ひとつのゴールを迎えるでしょう。
 素晴らしい結果はすぐ其処まで来ており、地震と積極性を持って物事に取り組むことで、より早くその場所へ到達することが出来るのです。
 この結果に辿り着いたのは、あなたの努力の賜物です。自分自身を褒め、今までの苦労を労わってあげてください。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル