おはようございます☀

今日の荒尾は雨です☔
最近、週末になると雨が降ることが多いですね。
来週は桜が見頃になるとの事なので、良い天気になるといいなー。

明日は荒尾駅前のシェアショップ、最終日です。
最終日の出店を私が飾れるなんて、嬉しいな☺️

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨🌙✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「多様性の天使」



~多様性の天使のキーワード~
「多様性の時代」

~多様性の天使からのメッセージ~
 「あなたにはたくさんの素晴らしい可能性があります」と、天使があなたに微笑みかけています。
 あなたはまだ気付いていないかもしれませんが、新しい道を進むために必要な能力は、すでにあなたには備わっているのです。
 その能力とは、持って生まれた素晴らしい資質と、努力を惜しまない美しい精神の事です。
 人の意見は大事ですが、あなたはそれに左右されずに、自分の心が真に求める道を歩んでください。
 あなたがどの道を選ぶのか、その決定権はあなた自身にしかありません。周りの流行に流されたり、大勢の人がやっているからという理由だけで道を選ばないでください。
 人と同じ道を行く必要はないのです。大切なことは、あなた自身の魂の声に耳を傾けること。そこから導き出された答えこそが、あなただけの正しい道なのです。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル