おはようございます☀

昨日の、エルセルモ八代様でのマルシェにお越しくださった方々、ありがとうございました😊
初めてのマルシェ、めちゃくちゃ緊張しましたが、楽しかったです!🎵

〜今後の予定〜
⚫︎荒尾駅前シェアショップへの最終出店日=今月24日(日)
⚫︎次回のエルセルモマルシェ出店日=今月30日(土)

皆さんお気軽にお越しください💕

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです✨🌙✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージをくださった天使様~
「レインボーハニエル」



~レインボーハニエルのキーワード~
「直感を信じる」

~レインボーハニエルからのメッセージ~
 月の放つ光は、太陽のように強くはありませんが、神秘や安らぎの気持ちを与えてくれる、この天空で無くてはならないものです。
 人も同じように、それぞれに違った役割があり、ひとりひとりがかけがえのない存在なのです。
 月の裏側は見えませんが、そこには表からは見えない別の世界が存在していて、あなたが今見えているものが全てではありません。
 夜空に見える星々も、遠くからは同じように見えても、近くに行けば全く違った個性を持っていると分かるでしょう。
 世の中には思い込みや固定概念でものを見てしまって、その奥に隠されている本質に触れることが出来ずにいる人も少なくありません。
 しかし大丈夫。あなたは既にそのフィルターを手放していて、物事の本質を見抜く目を養ってきたのです。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #エルセルモ八代 #八代マルシェ #エルセルモマルシェ #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル