おはようございます☀

昨日は、玉名市のレンタルオフィスの見学ツアーに参加して来ました。
荒尾駅前のシェアショップに出店していても思いましたが、やはり店舗でやるのも悪く無いですね😊
皆さまに、より山之内フォーチュンカウンセリングに親しんで頂けるよう、将来のことをアレコレ思い描いております💕

さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージを下さったお月様~
『満月』
 


~満月のキーワード~
『神に委ねる』
 
~満月のカードの解説~
 「クライマックス」という言葉を聞くと、貴方には様々な考えやイメージが浮かんでくるでしょう。
 このカードは、クライマックスそのものです。あなたの人生が、頂点・最終地点・転換期に達しようとしています。何かが変化したり、激しい感情が沸き上がる可能性もあります。
 今は、自分の心の声に耳を傾けて下さい。それは今にも表面化しようとしています。
 このカードが現れたら、事態はもうすぐ収束して、あなたの願いが叶うかどうか分かるというサインです。
 これはポジティブなカードなので、叶う可能性の方が高いです。
 但し、普段よりも冷静さを保つようにしましょう。
 
~満月からのアチューンメント~
「求めていた答えが、あなたに届きます」

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨

#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #八代市カウンセリング #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #玉名市カウンセリング #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル #山鹿市カウンセリング #荒尾駅前活性化プロジェクト