おはようございます☀

今日は朝早くから、用事で熊本市内に出ています。
普段は閑静な場所に住んでいるので、たまに市内に出ると、用事が終わったら何処でご飯食べようかなー…とか、何処で仕事しようかな…とか、ワクワクします☺️💕

さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージを下さったお月様~
『乙女座の満月』




~乙女座の満月のキーワード~
『あなたは充分素晴らしいです』
 
~乙女座の満月のカードの解説~
 あなたは謙虚過ぎて、なるべく目立たないようにしていたのではないでしょうか。
 謙虚さは美徳ですが、卑下するのは問題です。このカードは、あなたが自分を過小評価しているのではないかと指摘しています。
 これ見よがしに自慢する必要はありませんが、ひそかに自分を褒めてあげましょう。
 また、次の質問に正直に答えてください。〝あなたはえり好みをしていませんでしたか?〟
 乙女座の満月は、あなたの本心を聞きたがっています。あなたの答えから、現在の状況に至った理由と次のステップが理解できるでしょう。
 細部に注意を払ってください。勤勉さが良い結果をもたらします。
 
~乙女座の満月からのアチューンメント~
「日常生活に、天界と世俗の間のバランスを見つけましょう」

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨


#熊本県 #荒尾市 #八代市 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #八代市占い師 #八代市霊能者 #八代市スピリチュアル #八代市カウンセリング #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #玉名市カウンセリング #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル #山鹿市カウンセリング #荒尾駅前活性化プロジェクト