@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【H29年4月作成分】霊符のお申込みを受付中!

4月作成分のお申し込み期間は、4月1日(土)までです。

ご注文&お問合せは、ホームページからお願い致します☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

※メールセッションに関する重要なお知らせ

※前世療法を導入しました

 

 

先日、私・歩人・誠・娘の4人で、色々な話をしていました。

 

「この町は元々、とても強くて良質なエネルギーを持ってると思うんです。

でも、そのエネルギーを生かし切れていないんですよね。」

 

と、歩人。

何故、そのエネルギーを生かし切れていないのか…という事を考えていたのですが、どうやらその根本的理由は、遥か昔…戦国の世にまで遡るのでは、と予測されました。

そこに当然の如く絡んでくるのは、この地に生誕した稀代スピリチュアリスト・徳川家康の話題です。

 

徳川家康はこの地を、スピリチュアル的にどのように考え、どのように扱っていたのか。

それを考察していたところ……

 

「(……!空気が変わった)」

 

妙な霊が家の中に入り込んできたらしく、ぶわっ…と、部屋の中の雰囲気が変化しました。

私は、みんなを怖がらせてはいけないと思い、何事も無いようにふるまっていたのですが…

 

「……」

 

娘が微妙な表情を浮かべつつ、向かいに座っている歩人の手を、無言で握りました。

どうやら娘は、オバケが入ってきた事を察知してしまっている様子です…。

 

「どうしたの?」

「何か…急に怖くなって…(;´Д`)」

 

あえて聞いた私に、そう答える娘。

 

「あー…うん…(^_^;)やっぱ気付いちゃったか」

「いやあああ!!何!?何ーー!?」

「何か新しいオバケ、入って来ましたか?」

「そうだねぇ」

「話題が話題でしたからねぇ…」

「もぉおおぉ怖い怖い怖いぃいぃ!!」

 

大騒ぎする娘。

かなり耐性が付いたとは言え、娘もまだまだ怖がりです。

 

霊視してみると、お坊さんの姿が視えました。

歴史関係のお話をしていたので、若干年代の古い霊が入って来てしまったようです。

特に何か悪さをされている訳ではありませんが…かなり存在感があるので、気になるわ~…(-_-;)

 

 

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

各種占い/スピリチュアルカウンセリング/ヒーリング/パワーストーン/霊符

山之内フォーチュンカウンセリング

【WebSite】http://www.mao-yamanouchi.com/
【Mail①】fortune☆mao-yamanouchi.com

【Mail②】mao_yamanouchi☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えて、メールを送信して下さい。

山之内からの返信が届くよう、ご使用端末の受信設定をご確認下さい)

☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆

ブログランキングに参加してみました♪

ぽちっとクリックお願い致します!