こんばんは、まおまおです✔



今日は友達と「美女と野獣」をみてきたわずです。
⚠︎字幕の方です。

エマ・ワトソンが美人すぎて、映像もきれいすぎて、夢みたいでした◎
アニメのよりも進化していてびっくり!

感動的すぎて、塩味のポップコーンもさらにしょっぱく...😂


これは余裕で、オススメしたい映画選手権🎦第1位ですね。!



映画みた後は家の最寄り駅あたりで遊んでました。
アイスたべたり、プリ撮ったり、ブランコ乗ったり、🙌

やっぱり田舎すぎて泣いた。



⚠︎右が自分です。

今日遊んでくれてありがとーうね 🌹



明日、学校の野球部が市大会の決勝らしいです。!
勝ったら全国大会🗾がんばれい

がんばれってうるさいくらいパワー送るでい👊