少し前に私の相方が

とあるLINEの声劇オープンチャットで

イジメを受け自殺しました。

笛吹魔音であり、私はぴこであることにします。

保育園の頃からの友人だったのに

そのオープンチャットでは

ぴこの事を庇ってくれる人は居なくて

みんな、ぴこが悪いと言いました。

普通は失敗しても、ウケるとか笑いで済ますのに

向いてないとか言われてショックで

落ち込んでいました。

そしてマンションから飛び降りました。

ただ雪があったお陰で軽い怪我で

一命は取り留めたのに

discordで守ってくれる人が居なかった。

ぴこが悪く受け取るのが悪い、それだけ。

酷い言葉を浴びせた奴らを庇ってた。

私はそれを優しく噛み砕いて

心に負担を与えないように

あんな人達の言う事は真に受けちゃダメ

そう伝えたのに…。

その日のうちに入院中に首を吊って

亡くなってしまいました。

私は今でもそのオープンチャットの奴らを

恨んで殺してやりたいほど憎んでいます。

一生声劇が出来なくなればいいと思います。

ぴこはそれを奪われたのだから。

そのオープンチャットにいる人達は

全員声帯に生涯の病を持ちますように。

これはぴこの遺書に書いてあった事です。

そして、これは笛吹魔音としての願い。

ぴこの願いが叶いますように。


#LINEの声劇オープンチャット
#呪い #声劇出来なくなれ
#自殺 #イジメ