ご報告がかなり遅くなりましたが、
3月最後の週のシューイチで、番組
を卒業しました!









2年間トレナビを担当させて頂き
ました♪








本当にたくさんの方とお会い出来る
コーナーだったし、いろいろなお話
を聞けて、視聴者の皆さんにもその
方の本音だったり、素だったりが
伝わりやすいコーナーだったと思い
ます(^^)







いろいろな場所へ行ったので、どれ
が1番かはなかなか決められないです
が、それぞれの場所でいろいろな
思い出がたくさん出来ました!!









いやぁ~本当に楽しかった!★








2年間思い返しても、その言葉が
1番ピッタリでした♪










演者のことをちゃんと考えて下さる
スタッフの皆さんと、アットホーム
な空気感を作って下さる、MCの
中山さん、いつもみんなを明るく
してくれる頼もしい片瀬さん、
番組をビシッと仕切って下さる
けど、時にお茶目なところもある
笛吹さん、いつも安定の義朗さん、
歌舞伎(!)と汗の義堂さん、
すっかりシューイチメンバーで
プライベートでも仲の良い
後藤ちゃん、声だけでなく全てが
可愛らしい、ナレーターのあかね
さん、変幻自在の声の持ち主で
あり、美味しいものをたくさん
知っている、ナレーターのロンド
さん....♪










こんな素敵な方々がいたから、
2年間やってこれたと思います!








素敵な番組には、これだけの素敵な
方々が関わっているんだと、改めて
思いました♪







そして何より!
毎週日曜日、お仕事の方も、学校の
方も、お休みの方も、朝早くから
見て下さった皆さん、本当に!!
ありがとうございました(^^)/★









皆さんがいなければ、シューイチ
という番組はないし、皆さんからの
頑張ってね!や、見たよ!の
コメントがなければ、毎週頑張れて
いなかったと思います!








長いようで、短いような2年間、
本当に本当に、
ありがとうございました!!!








{3C50FC65-DF1B-4900-8247-D2B2564BA48D:01}










{03F35A09-E889-4EEB-8310-3E6A76CB58FC:01}