遅くなりましたが、ノンコレに来て
下さった皆さん、来れなかったけど
みたよ~という皆さん、本当に!
ありがとうございました*\(^o^)/*









名前を呼んで下さったり、眞央ボード
を持って下さっていたり、本当に嬉し
かったです(T ^ T)!♪









最後にサインボールを投げるの
ですが、眞央ボードめがけて投げ
てはいたものの、投げていた方
には届いていなかったみたいで...
(>人<;)








私にもっと制球術があれば...ヽ(´o`;










もらった方は、いらね~よ~と
思っても、邪魔にならないところ
にでも置いてあげて下さい(*_*)!












ノンコレの写真、少しあるので
またアップしますね~( ´ ▽ ` )ノ









{523D1605-8A51-4323-96C9-4A38951F377F:01}










舞台袖にて...!






ポニーテールにティアラ、
分かるかな~σ(^_^;)