シューイチを見て下さった皆さん、
ありがとうございました(^^)/♪







トレナビスペシャル第1弾は、東京
ディズニーリゾート!







かなり楽しんでました( ̄▽ ̄)
















ツリーにはミッキーの形をした
オーナメントがあったり……
















クリスマスのデザートがとっても
可愛かったりと、本当に夢の国
ならではのものがたくさん
ありましたよ(*^^*)♪
(タワーのようになっているのは
飴細工です★)







ちなみに上2つの写真は、片瀬さん
が撮って下さいました(^^)v











そしてさらに!
こんなプレゼントが…!!!

















ミッキー雪だるま!







これ、広げるとブランケットに
なるんです(*´ω`*)












実はこのミッキー、片瀬さんに
頂いたものなんです(;∀;)!









もう本当に嬉しすぎて、後半は
くろありちゃんとフワフワして
ました(*´∀`)









ロケ帰りはこんな感じで……















ロケバスの1人席に大事に乗せて
みたり…♪








家に帰ってからも、大切に使わせて
もらっています(*^^*)











トレナビでやっていないものも
まだまだたくさんあると思うので
皆さんも、クリスマスのこの時期
ならではの東京ディズニーリゾート、
楽しんでみてはいかがでしょうか
(^^)♪