おはようございます♪








今朝も寒すぎて、モコモコのコート
で出掛けました( ´_ゝ`)!









さて、今日は日曜日!
シューイチです(^^)/








なんか、1週間あっという間ですね
(´・ω・`)!







そして今日から12月!!!









今年も残りわずかです……(。>д<)











さてさて……
そんな今日のトレナビは、スペシャル!









東京ディズニーリゾートに
行ってきました\(^o^)/








片瀬さん、中丸さん、そして
スペシャルにふさわしいゲスト
をお迎えして、ワイワイ楽しんで
おります( ̄▽ ̄)★










普段はなかなか知ることの出来ない
ようなところへ行ったりしている
ので、必見ですよ(*^^*)♪













最後に、先週のスタジオ衣装の
ご紹介を(^-^)/


















シースルーメタリックワンピース
→Honey mi Honey

■カーデ
→GU









ワンピースは、よく見るとキラキラ
する糸が織り込んであって、白だけど
シルバーっぽい感じにもなっています♪









ワンピースですが、中はパンツに
なっているので着やすいですよ★








ヘアは、巻くと全体的に甘くなりすぎ
てしまうので、あえてストレートに
してもらいました(^^)















それでは、今日も7時30分から
お会いしましょう(^^)v