今日は早朝から、都内の大学を
お借りして、non-noの撮影でした♪








スーツの撮影だったので、春から
大学生、社会人になる方は必見の
内容になると思います(^^)/★














さて、先週の大友康平さんとの
トレナビロケで着ていたニット
についての質問が多かったので
ご紹介します♪
















アンゴラミンクワンピース【ベージュ】
→FRAY I.D(フレイアイディー)









とにかくフワフワで肌触りが最高です
( ´_ゝ`)★









結構短めなので、デニムにヒールで
大人シンプルに合わせてみたり、
今季注目のサーキュラースカートを
合わせてガーリーにしてみても可愛い
と思います♪















トレナビは、大友さんが本当に
かっこよくて、素敵な方でした!










ドラマのことや、お酒の銘柄のこと
など、いろいろなことに詳しくて、
お話を聴いているだけですごく
楽しかったです(*^^*)♪










仙台グルメも絶品ばかりで、その日は
いつも以上に満腹で帰りましたよ
( ´_ゝ`)!











第1位のトラットリア エッセさん
『伊達桜ポークのグリル』は、この
シューイチのために11月27日まで
限定復活して頂いたメニューなので、
お近くの方や、機会がある方はぜひ(^^)/















それでは!
また明日、シューイチでお会い
しましょう♪