前回、前々回のスタジオ衣装を
まとめて(^^)/★






















■花柄ワンピース:dazzlin








クラシックな雰囲気のワンピース♪








実はこれ、後ろも可愛いんです
(*´ω`*)




















なんと、後ろにリボン(^^)/











そして、次の週!





















■ワンピース:Supreme.La.La.










こちらはデザインに凝ったワンピ♪









胸のハートくり抜きが可愛い(*´ω`*)









あと、よく見ると、全体がヒョウ柄
っぽくなっているんです!









こういうヒョウ柄なら、上品に
可愛く着れちゃいます\(^^)/












と、2週間分の衣装はこんな感じでした!












今日はどんな衣装で登場するのか
お楽しみにー(*^^*)★












そしてトレナビには、ドラマや映画、
ミュージカルなど様々なところで有名
な大物俳優の方がゲストに来て下さい
ました!!!









プライベートなお話から、お仕事の事
など、たくさん伺いましたよ(^^)v












とっても楽しくて素敵な方ですので、
こちらもお楽しみに(^^)/













それでは、7時30分からは
『シューイチ』です\(^o^)/