前回も、シューイチを見て下さって
ありがとうございました\(^o^)/










みなとみらいにオープンしたばかりの
駅直結の商業施設、MARK IS みなとみらい
を取材させて頂いたのですが、たくさん
のお店があるのはもちろん、屋上庭園
があったり、東京駅で話題になった
プロジェクションマッピングがあったり
と、今までには無かったものがたくさん
あり、取材をしながら本当に楽しかった
です(*^^*)★










ここでお買い物をしたあとに、中華街で
ご飯を食べるという1日もいいかもしれ
ませんね(^^)/♪











そして、トレナビではJOYさんユージさん
とクチコミサイト食べログで1位のお店
~恵比寿~を巡りました!











常に息ぴったりだったお2人と、本当に
楽しくロケをさせて頂きました♪










でも1品しか食べられなかったのは
悔しかったです……( ´△`)











さて、日曜日のスタジオ衣装のご紹介
です♪























■トップス:RICORDI
■レースパンツ:RICORDI
■ネックレス:RICORDI












夏らしいブルーのトップスに、
白のレースパンツで、THE夏!
にしてみました(・∇・)











来週はどうしようかな~?♪














あ、ちなみに、前回の写真の違いは
シューイチポーズとピースの違い
でした\(^o^)/










正解の方たくさんいらっしゃいました
ね(^^)/★