昨日のシューイチ、見て下さった皆さん
ありがとうございます\(^o^)/








今週のトレナビは、キャイ~ンの
天野ひろゆきさんがゲストでした♪








天野さんと一緒に、横浜の絶品!洋食
の食べ歩きをしてきましたよ(*^^*)








昔ながらの洋食屋さんから、新しい
ところまで、いろいろな洋食屋さん
がありました!








個人的には、ドリアとオムライスを
ゆっくり食べに行きたいですね(^^)








ちなみに、ロケのときに着ていた衣装
は……



















■ドットシフォントップス、レース
ショーパン
→Supreme.La.La.(シュプリームララ)

■スウェットジャケット
→miel crishunant(ミエルクリシュナ)
※私物












そして、スタジオでの衣装がこちら!




















■ワンピース:TWNROOM(ツインルーム)








でした♪








オレンジのような赤のような色に、
水色のドットで、少しレトロっぽい
雰囲気のワンピースです(*´ω`*)
















さぁ、来週はどんな衣装になるので
しょうか(・∇・)!