今日は雨のところが多いみたいですね
(´・ω・`)





気温はそこまで低くないので、
ムシムシします(。>д<)









昨日のツインテール、いろいろな
意見がありましたね~♪







男性は、ツインテールもいいけど、
やっぱりポニーテール!という方が
多かった気がします(*^^*)







でも、女性も男性も、似合ってればOK!
という意見も多かったですね♪







コメントだと、皆さんのいろいろな
意見が聞けるので楽しいです(^^)v













さてさて…。
先日、舞台「SADAKO-誕生悲話-」を
観に行って来ました!



















貞子という1人の女性と、彼女を
取り巻く人間関係・恋模様を描いた
作品で、怖いだけでなく、感動する
場面もありました!








明日5月12日(日)まで、新国立劇場
小劇場でやっていますので、お時間
のある方はぜひ\(^o^)/




















出演者の皆さん、GENERATIONSの皆さんと
一緒に(*^^*)♪