行ってしまった…!

















先日のシューイチでV6長野博さんの
トレナビをご覧になった方は、
なんとなーくお分かりになりますかね
(*´ω`*)?







そう!







第3位でご紹介したジェラートのお店
「GELATERIA ACQUOLINA(ジェラテリア
アクオリーナ)」







食べるの大好き、トレナビコンビが
プライベートで行っちゃいましたよ
( ̄▽ ̄)!

















もうここのジェラートは口溶けが
全然!違うんです(・∇・)★







シャーベットもシャリシャリしすぎ
てなくて本当に美味しい(*^^*)






しかも、毎日違う味が並んでいるので
いつもいろいろな味が楽しめるんです
(*^^*)♪









個人的に、オリーブが好きですね♪









こりゃまた行っちゃいそうです
(*´ω`*)









皆さんも機会があればぜひ♪














あっ!ちなみに、何日か前のブログの
私の顔をピースで隠していた人の正体
は、おかぴーこと岡田紗佳ちゃん
でした(^-^)v







何人か正解されていた方
いらっしゃいましたね\(^o^)/