昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます\(^o^)/





皆さんいろんな運動されていたり、
いなかったり...( ̄▽ ̄)★





あと、受験生の方がすごくたくさん
いらっしゃいますね!





ただでさえ寒くて何事もやる気が
なくなってしまいがちですが、
受験生の皆さん、最後まで精一杯
頑張って、受験を乗り越えて下さい
ね(>_<)!





受験生ではない皆さんも、
2013年まであともう少し!
お仕事や勉強頑張りましょう
( *`ω´) b★









さてさて!
先日、劇場EXILEの磯村洋祐くん主演
の舞台、音楽劇『蒼穹のファフナー』
を観て来ました!





アニメ『蒼穹のファフナー』を舞台
で表現したものでした!





音楽劇ということで、歌あり、
ダンスありの楽しい舞台です♪





アニメの世界を舞台にするということ
で、アニメ独特の世界観で、不思議な
空間でしたよ(^ ^)!





12月30日まで博物館劇場で上演
されていますので、お時間のある
方はぜひ!ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







最後に磯村くんと、一緒にみていた
劇場EXILEの小野塚くん、1番右は
舞台などで活躍されている、同じ
事務所の黒川恭佑さんとの写真です♪