昨日のシューイチ、みて下さって
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪





今週のトレナビでは、片瀬那奈さん
と親友の内山理名さんと鎌倉巡り
でした!





初・鎌倉だったのですが、時間が
ゆったりした感じで、本当に素敵
な場所でしたよ♪





特にお気に入りだった場所が、
報国寺の竹林です(^ ^)





photo:01







この竹林の中で頂くお抹茶は最高
でした(>_<)!







第1位の海菜寺(うなじ)さんも
サンセットがとても綺麗でし
たよ\(^o^)/




photo:02







photo:03







この時に着ていた衣装はすべて
Supreme.La.Laのものです♪









そして、スタジオでの衣装は





photo:04







ChiMera parkのワンピースでした♪





よく見ると肩のところにフリルが
ついているんですよ(*^▽^*)♪





photo:05











さて、来週のシューイチは今年
最後の放送です(>_<)!





トレナビスペシャルもいよいよ
ラスト★





来週もぜひ!ご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ