YouTube♪ | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

またまた少しお久しぶりになってしまいましたが、
みなさまご無事でお過ごしでしょうかニコニコ!?


私はこの状況で、ライブお仕事はないので、
スタジオお仕事やレッスンをして過ごしてますルンルン




そして、そろそろまたお家からライブな状況かなアセアセ
ということで新しいYouTubeの制作もしてますウインク


やりだすとこったのを作りたくなってしまって、
今回もようやく昨日譜面が出来上がったのでニコニコ


今月中にはUPできたらと思っておりますキラキラキラキラ
お楽しみに〜ウインクラブラブ




ではでは皆様引き続きご体調には気をつけて、
お過ごしくださいませ〜流れ星