薔薇の玄関♪ | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

先日のライブでみゆきさんから頂いた薔薇🌹


玄関に置きましたら、ライブ会場にあるよりも
迫力を感じ美しさを放っていますおねがいキラキラキラキラキラキラ




本当にうっとり魅入ってしまいますラブラブ


美しい物に囲まれて暮らすのは、
心まで豊かになっていくようで
改めて大切だなと感じましたウインク流れ星



先日、スペシャルゲストの文さんとの写真を
載せられなかったので、追加です爆笑




さてさて、ライブの余韻もさめやらぬ中、
今日はこれからこちらのリハーサルです!




どうやら、一曲ですが私のオリジナルも演奏させて
頂くメニューになりそうですルンルン


よろしければぜひぜひお越しくださ〜いウインクラブラブ