いちご! | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

今日も朝から1日お仕事です


本番続きの次の日は、さすがに疲れてます爆笑


が、、今日は生徒さんのレッスンをして、
その後スタジオお仕事で〜すうずまき



ところで、昨日の差し入れで、私が人生で食べた
イチゴの中で、1番美味しいおねがいキラキラキラキラキラキラ
といえる物に出会ったので、ご紹介しますいちごいちごいちご


一粒の大きさも見たことのない位大きくて、
さらに甘くてフルーティーですお願い


楽屋でも大好評ラブラブみんな興奮してました  笑笑


イチゴ好きな方はぜひ一度食べてみてくださいウインクキラキラ


{70F5DCC2-9EC8-4437-AD6F-E57A29FEB2D6}

全国に配送してくれるようですニコニコ


私もお取り寄せしたいなぁお願い流れ星





では、仕事にもどりまーす爆笑