仕事初め♪ | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

今日は仕事初めでしたニコニコルンルン


初仕事は、NHK「少年倶楽部」という番組で、
滝沢秀明さんのサポートでしたウインク



放送は1月19日だそうですキラキラキラキラ
初仕事、けっこう黒い譜面をカルテットで、
サポートしてま〜す爆笑

よろしければ、ご覧くださいませルンルン



朝はまだお正月モードでしたがアセアセアセアセ
おかげさまで、すっかり仕事モードエンジン
かかりました口笛





今年は、様々な面で、昨日の自分より今日の自分!
少しづつでも成長し続けられるように、
過ごしていきたいと思ってますウインク流れ星


改めてまして、今年もみなさまラブラブ
よろしくお願いいたしますおねがい



カルテットのみんなと本番後にウインク
楽しい仕事初めでしたルンルンルンルン



{1CAE2DD2-9643-402E-90B6-C2CB9542ADAD}