バタバタ! | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

なんだか最近バタバタと働いています爆笑


今日はNHKの番組収録でした!
明日もくるので、楽器を置いて帰りたいくらいですが、ライブ練習しなくちゃなぁ口笛


今日はこれからちょっと疲れてきたので、鍼にいってきま〜すアセアセ

タイミング良く予約がとれてよかったぁチュー




そういえば、今年は自分で着付けられるようになったので、浴衣を着ましたウインクルンルン

なかなか好評でした〜ウインクキラキラキラキラ

{E3FF75D1-347F-4CE3-BA22-855EDFA13CA3:01}